忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式HP→www.ghibli.jp/ponyo/ 7月19日公開!

スタジオジブリから四年ぶりの作品『崖の上のポニョ』

宮崎監督のコメント

→「大人からの反応はいろいろあって面白いんだけど、子供たちからの反応がイマイチなんだっ、て宮崎駿監督が落ち込んじゃってるみたいです。前作の「ハウルの動く城」では大人に寄り過ぎたから、今回のはその真逆で『子供たちに向けた映画にしたい』って強く思って作ったものだったからさ」といったコメントでした。

プラス、今回は瀬戸内海の風景を舞台にしたといった誕生秘話なんかも明かしていたみたいですよー。


子供から大人まで楽しめる作品を世に送ってきたスタジオジブリ。
一見、今回の作品は子供をターゲットに作られた作品のように思えますね(^^)しかし、既に映画を拝見したというコメンテーターや映画評論家の間では、「最高傑作!」といった高い評価を得ているみたいなので十分に大人も楽しめるのでは?という勝手な僕の読みなのですが 汗


とりあえずみなさん、7月19日は映画館にてジブリワールドに魅了されてみては?





いつもありがとうございます♪
           ↓
banner_01.gif

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
thanx~★
Hi~!
CDばっちしだったーありがと('-^*)


♪ポ~ニョポ~ニョポニョおんなのこぉ~♪

って
最近無意識にうたってるぜ。危w

駿氏オチてるのか…
よし観てみよう!
Mさん / 2008/07/14(Mon) /
宮崎駿さいこー!
ぜひぜひ見ちゃってくださーい(^o^)

 (2008/07/15)
Trackback URL
Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]