忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【GT-R】

日本車も年々、生産台数が増え世界に劣らない車を生み出してきているので、本日は日産GT-Rをピックアップしてみました。
発売から半年以上が経ち、首都圏の路上でも「GT-R」をほんとたまにですが見かけるようになってきました。スピードはもちろん言うまでもなくめちゃくちゃ速い!しかし、車好きから言わせるとそれだけが魅力ではないらしいのです。それは一体何か?彼らに言わせるとそれは…




“音”



らしいのです。
エンジン自体の音は思い出せないほど低いが、キーンという高周波のギアノイズが、かすかとはいえ、たえず後方から聞こえる。操縦性能の向上を狙って、変速機をフロントのエンジンから切り離して、後輪の近くにマウントした「トランスアクスル」という贅沢なレイアウトが、このカッコイイ音を生んでいるとのこと。

今後、ますます期待感が高まる日本車。
ドイツ車・イギリス車・アメリカ車に負けず、日本の高い工業技術を武器に頑張ってほしいですね(^o^)



いつもありがとうございます♪
     ↓
banner_01.gif
PR


Reel / 2008 from Universal Everything on Vimeo.

ネットサーフィンをしていたら、たまたま見つけました!
僕は前までに興味はなかったのですが、友人の影響で最近はすっかり雑誌やネットでも見るようになってしまって(^O^)

もちろん皆さん、それぞれ好きな車があると思うのですが僕はこの【Audi】が一番好きなんですよね~。


デザイン的にいやらしさもなくサラッと乗れるような感じなんですけど、高級感もあるという。
このなんとも言えない感じがたまりませんね~。

映像的にAudiはほんの一部しか流されないんですが、全体的に楽しめる映像だと思いますんで車に興味がない方もぜひご覧ください。



ポチッとお願いします。
           ↓
banner_01.gif                                                                                                                                                     

                                                      
                                                                                                                                                                               
 

Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]