忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーキテクトカフェ青山 FoodCourt 写真4  アーキテクトカフェ青山 FoodCourt 写真2    

ARCHITECT CAFE

本日は大人気のパサージュ青山にてアーキテクトカフェをピックアップしました(^o^)

※詳細

店名
アーキテクトカフェ青山

TEL        
03-5771-2570  
FAX
03-5771-2570


所在地

東京都港区南青山2-27-18
AOYAMA M's TOWER(青山エムズタワー)2F                                   
 
面積・座席    営業時間 
55坪・67席    月~土 11:00~23:00 / 日 7:00~18:00

【公式HP】http://www.architectcafe.com/

なお、汐留にも店舗がありそちらの方では、ショールームを設け展示やEVENTなども行われているみたいなのでよかったら生活空間にアートを取り入れる参考にしてみてはいかがでしょうか(^。^)


いつもありがとうございます♪
    ↓
banner_01.gif

PR


【cafe】イルピノーロ カフェ(表参道)
公式HP→http://www.il-pinolo.com/

本日はちょっとカフェの風景をアップしてみました。
どういうわけか最近、甘いものにハマってます 汗


昔は、逆に甘いものは受け付けなかった方なんですがね~。
それが最近、ネットサーフィンをしててもスイーツの話題を見れば、いつの間に食いついてる状態になってしまって。



そこで、美味しくて有名なお店とかないかなぁ~と調べていたら、このお店にたどり着いたわけなんです。


イルピノーロはずいぶん規模が大きいみたいで、カフェ以外にも多数レストランなども出してるみたいですよ。
一応、cafeとして経営してるのは表参道と羽田らしいんですが、ケーキなどのテイクアウトだけなら銀座三越だとか田園調布にもお店があるみたいです。

では、早速こんど表参道に行ってこようと思います
Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]