忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wario Land: Shake It – Amazing footage!




Wario Land: Shake It – Amazing footage! 



なんなんだこの機能は!?

日本では今年の7月に発売された Nintendo Wii 用のゲームソフト『ワリオランドシェイク』の海外版、
Wario Land: Shake It!のゲーム紹介動画みたいなのですが、You Tubeでこんな事ができるなんて
初めて知りました。

どんな事が起きるかは是非とも自分の目でご確認して頂きたいです。

では、ご覧ください(^。^)
     ↓
http://jp.youtube.com/experiencewii


Thank You♪
   ↓
banner_01.gif
PR

 
Google street view




Google Street View by Wii Balance Board from katsuma on Vimeo.

CBNETにより紹介されていました。

バランスwillボードでGoogleストリートビューを操作するJSONP API 。システム上の問題は詳しく
解りませんが確かにこの連動性はすごい。

操作方法としては、足踏みするとどんどん進んでいって、左右に重心傾けると向きが変わって前後に
重心を傾けるとズームが変わるといった感じになっているみたいです。

しかし、今さらなのですがストリートビューが導入された時は感動でしたねー。
でも、技術的な進歩の改善余地はまだまだ十分にありそうな気もします。今後のGoogle動向に大いに
期待しましょう(^o^)


Thank You♪
   
banner_01.gif





                          

 今年もやってきました麻布十番納涼まつり♪
 
 8月22日~24日の3日間で、東京ミッドタウンでも開催されているとか(^。^)
 んで、ミッドタウンでは同施設内の人気ショップの屋台が立ち並び、特別メニューを提供し、
 かき氷や焼きそば、オーガニック野菜メニューや各国料理とともに生ビールやカクテルなど
 が販売されているって言うんですから驚きです。

 祭りとミッドタウン…なんとも言い難い様なイメージですが行っちゃえば案外楽しめるかも
 しれませんね(^o^)

 では、皆さん今日は存分に楽しい一日をお送りください。

 
Thank You♪
   ↓
banner_01.gif

【TOKYOBIKE】

えぇ~ここ最近、自転車を模索しております。

色々と探してはいるものの、中々しっくりした物が見つからない…。
また、自転車に関しては知識があるわけではないので、どう調べたらいいものか。

僕は特に実用性よりもデザイン(見た目)を重視したい派なのですが、どなたかお勧めの自転車があれば教えていただけますか?

画像のように直線的なスポーツタイプのデザインだけでなく、曲線を描いたような自転車でもかまいませんので(^。^)

どうか宜しくお願いしまーす。



いつもありがとうございます♪
    ↓
banner_01.gif



【La Pavoni】

ちょっと本日はエスプレッソマシーンをピックアップしてみました(^o^)
僕なりに調べた所、今時のマシーンはオシャレなのからかわいいのまで、たくさんのデザインが出てるんですね。 製品の多さにちょっとビックリしました 汗

ちなみに上記にある、画像のマシーンはLa Pavoni(ラ・パヴォーニ)というイタリアのラ・パヴォーニ社から出ている製品です。最も歴史ある由緒正しきメーカーであり、クラシックレバーモデルは映画の小道具として使用された事もあるみたいですよ。

もっと他にも色んな製品が見たいという方がいましたら、下記にコーヒーメーカー・エスプレッソマシーンを扱ったメーカーの公式サイトを、いくつか用意したのでぜひぜひご覧くださーい(^。^)
         

La Pavoniラ・パヴォーニ

Nespressoネスプレッソ

Delonghiデロンギ

Saecoサエコ

Senseoセンセオ

Viceversaヴァイスヴァーサ

Ascasoアスカソ



いつもありがとうございます♪
             ↓
banner_01.gif


※注 以前書いた、スクリーンショットの問題がまだ解決できてないので適当に拾ってきてしまいました。


えー今回はパスタのレシピサイトを紹介しようと思います。
僕自身、あまり料理はする方ではなかったのですがパスタによって料理に目覚めさせられました。

いざ作り始めると止まらなくて、今では進んで料理するようになりましたね~(←まだパスタのみなんですけどね)


これは女性はもちろんですが、なにより男性の方にぜひお勧めしたいです。
今まで「めんどくさい」とか、「彼女・奥さんに作ってもらってるから」ですとか色んな意見があると思うのですが、たまの休日でいいのでちょっとその重い腰を上げキッチンに立ってみてください。いざ、やり始めると止まらなくなるし楽しいですよ~。

おそらく料理ですとか、何かきっかけがないと中々始める機会がないですからね。(←もちろん僕もそうでした。)



ですから、この記事があなたの良いきっかけになってくれればと思います(^o^)



パスタのおすすめレシピ→www.banpasta.jp/





いつもありがとうございます♪
              ↓
banner_01.gif

Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]