忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blog hiniclip


トミモトリエ、お誕生日おめでとう!

「ダダ漏れ娘」ことトミモトリエさんのブログです(^。^)

数あるブログの中でも彼女のブログはよく拝見させて頂いてる内の一つなのですが、現在記載(4月
17・18日)
されている記事がとても楽しい内容だったので勝手ながら記事にさせて頂きました♪



 
とりあえず、ここでどうこう言うよりも見てもらった方が早そうなんでこちらへどうぞ。

ふぅー、なんか最近やたらと自分自身に対し腹を立て、ストレスを感じる…
いかんなぁ~リフレッシュしないと(+_+)

        
自分屋/トミモト・リエ


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif
 

PR

Blog Action Day


blogaction
 【Blog Action Day日本語版】

Blog Action Day=1日だけ、世界中のブロガーが1つのテーマについて考えブログに記事を書く日。
既に第二回目となっているみたいですが、私はつい先日知りました。

今回のテーマは「貧困」で開催日は10月15日となっているみたいです。

ちなみに参加方法は下記に示しました。

1. 環境に関する記事をブログに投稿する
2. 1日の収益を環境保護団体に寄付する
3. ブログ・アクション・デイをウェブで宣伝する

この三つの内のどれかを行えば参加OKみたいです。
ブログをやっている方で興味のある人は是非参加してみては?

Thank You♪
   ↓
banner_01.gif
 
Classic  Asteroids 



         
  

ネットサーフィンをしていたら、ちょっと珍しいブログパーツ?を見つけました。

実際にゲームをやってみたものの、今いち操作方法がわからない(←というよりも
動かし方が謎です…)

もし、このゲームの操作方法を知ってる!あるいはわかったという方がいましたら教えて
下さーい。
 

Thank You♪
    ↓
banner_01.gif

    
'Untitled' by Nick Knight

SHOWstudio
Nick Knight / ニック・ナイト

ファッション業界にもはびこる人種差別に対するアンチテーゼとして「Naomi Campbell(ナオミ・キャン  
ベル)」主演のフィルムを製作、話題となっているらしいです(+_+)

いやーまさかファッション業界にもこんな事があるなんて知りませんでした。
    
人種差別問題
一説には、アメリカ人は世界一差別のない人種だ!なんて話も聞いた事があるのですが、一体どの話   
を信じたらいいのか…                                                                                                                                      


いつもありがとうございます♪
    ↓       banner_01.gif      
                           

Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]