忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i-pod nano

nano2008.jpg
 

10日、スティーブ・ジョブズ氏によってi-pod nanoの新型モデルが発表されました。

従来機に比べ、実質的に値段が下がったことやデザインの変更、駆動時間の向上が見られ、また曲の
お薦めサービスも加わったとのこと。

追加機能としてはnano にも加速度センサーが搭載され横向きにできたり、シェイクすると曲をシャッフル
したりと面白い機能が追加されています。

もう一つ「Genius」という Touch と nano にも付いている機能で、お気に入りの曲と相性のいい曲を
探してくれてプレイリストを作ってくれるそうです(^。^)


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif

PR



※注 このフォトは渋谷マークシティ店のモノですm(__)m


僕はまだ渋谷にしろ横浜にしろ行った事ないんですけど、今度ちょっと見に行こうかなと。
店舗によって取扱商品が違うのかどうかはよくわかりませんが、渋谷店では文具 ・手帳 ・アクセサリー ・革小物、バッグ ・インテリア雑貨 などを扱ってるみたいです。(←おそらく横浜店も)


そうそう、主な取り扱いブランドですがABISTE、Cath Kidson、John Galliano、LeSportsac、OROBIANCO、WATERMANなど。


それと、デザイン雑貨なんかもたくさん置いてあるみたいなんで、興味がある方はぜひ行ってみてください。そして、感想を聞かせてくださいねー 笑



Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]