忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


The Dark Knight Custom TV Spot from Clank104 on Vimeo.


The Dark knight

もうすでに公開されています。
バットマンリターンズに続く「ダークナイト」

何かとあちらこちらで言われているのが、第一作目のバットマンの予告編と今回の予告編とほぼ同じ内容だということ。

まぁ、そんなことはどうでもいいと思うんですけどね。
そんな事よりも、僕としてはジョーカー役の"ヒースの死"の方がよほど衝撃的でした。

彼の冥福を心からお祈りしたいと思います。




いつもありがとうございます♪
    ↓
banner_01.gif
PR

【それぞれのシネマ】

※記事


2007年にカンヌ国際映画祭が60周年を迎えたことを記念して制作された1本の映画祭。
映画プレジデントであるジル・ジャコブが世界中の映画監督に呼びかけた手紙に端を発したものだ。「あなたにとって“映画館”とは何か、自由なイマジネーションで短編映画を作ってください。ただし、制限時間は3分間で……」。その問いに応じたデヴィッド・クローネンバーグ、北野武、ラース・フォン・トリアーら計33名(※32組)の監督達からの回答によって完成した豪華な短編集が本作『それぞれのシネマ』だ。

参加監督

テオ・アンゲロプロス / オリビエ・アサヤス / ビレ・アウグスト / ジェーン・カンピオン / ユーセフ・シャヒーン / マイケル・チミノ(上映されません) / チェン・カイコー / デビット・クローネンバーグ / ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ / マノエル・ド・オリベイラ / レイモン・ドパルドン / アトム・エゴヤン / アモス・ギタイ / ホウ・シャオシェン / アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ / アキ・カウリスマキ / アッバス・キアロスタミ / 北野武 / アンドレイ・コンチャロフスキー / クロード・ルルーシュ / ケン・ローチ / デビッド・リンチ / ナンニ・モレッティ / ロマン・ポランスキー / ラウル・ルイス / ウォルター・サレス / エリア・スレイマン / ツァイ・ミンリャン / ガス・バン・サント / ラース・フォン・トリアー / ヴィム・ヴェンダース / ウォン・カーウァイ / チャン・イーモウ

カンヌ60周年って事でずいぶん大規模なプロジェクトですね。
日本からは北野武監督にお声がかかったみたいで一体どんな作品をつくりだすのかおおいに楽しみにしたいと思います(^o^)



◆それぞれのシネマ公式サイト
URLhttp://sorezore.asmik-ace.co.jp/

いつもありがとうございます♪
            ↓
banner_01.gif



公式HP→www.ghibli.jp/ponyo/ 7月19日公開!

スタジオジブリから四年ぶりの作品『崖の上のポニョ』

宮崎監督のコメント

→「大人からの反応はいろいろあって面白いんだけど、子供たちからの反応がイマイチなんだっ、て宮崎駿監督が落ち込んじゃってるみたいです。前作の「ハウルの動く城」では大人に寄り過ぎたから、今回のはその真逆で『子供たちに向けた映画にしたい』って強く思って作ったものだったからさ」といったコメントでした。

プラス、今回は瀬戸内海の風景を舞台にしたといった誕生秘話なんかも明かしていたみたいですよー。


子供から大人まで楽しめる作品を世に送ってきたスタジオジブリ。
一見、今回の作品は子供をターゲットに作られた作品のように思えますね(^^)しかし、既に映画を拝見したというコメンテーターや映画評論家の間では、「最高傑作!」といった高い評価を得ているみたいなので十分に大人も楽しめるのでは?という勝手な僕の読みなのですが 汗


とりあえずみなさん、7月19日は映画館にてジブリワールドに魅了されてみては?





いつもありがとうございます♪
           ↓
banner_01.gif



「スカイ・クロラ」 押井守監督 最新アニメ 8月2日-全国公開

声優:菊池凛子、加瀬亮、栗山千明、谷原章介などなど。



押井監督と言えば「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」「イノセンス」などの有名作品を世に送った人で有名ですよね。

そして、先日はなにやら菊池凛子の紹介で「笑っていいとも!」に出演されていたみたいですよ!



今回はどんな仕上がりになってるのか非常に楽しみです。アニメ好きの人は要チェックですね~♪


公式ホームページ
     ↓
http://sky.crawlers.jp/




今、CMでもやっている「ハプニング」って映画!

 CMを見る限り、人がバタバタと倒れるといった不可解な現象が起こってるみたいだけど、どういったストーリー展開をしていくのか非常に楽しみですね~。

 

公開は7月25日みたいです。ぜひチェックしておきましょう!

(公式HP)movies.foxjapan.com/happening/
                                           

Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]