忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BUND ADVERTISE


217708 B

先日に引き続き広告ネタをもう一つ。
ドイツの環境団体「BUND」の広告です(^。^)やっぱ海外の広告はユニークなのが多いなぁ~。


207875 B

コピーはTravelling fruits cause pollution.Think global. Eat local.「果物の輸送が汚染を招く。
グローバルに考えて、地元のモノを食べよう」
といった内容です♪

ってか、SMAPの草彅さん捕まってしまいましたね~(+_+)
「裸になって何が悪い」という名言が飛び出した事で、その名言をプリントしたTシャツまで売られてる
らしいです。by ZAEEGA


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif

 

PR

Condom Advertise


107356 B
【ヒトラー】

ちょっとユニークな広告を発見しました!
薬局が出している独裁者をフィーチャーしたコンドームの広告らしいです(^。^)


142578 B
【毛沢東】 

情報によりますと、Doc Morris Pharmaciesというドイツにある薬局が出している広告とのこと。
ちなみに、コピーが【特別に安全なコンドームはDoc Morris Pharmaciesで】ってどのくらい
危険な子を防いでくれるのでしょうか♪

※ちなみに、この毛沢東については中国の方々が激怒してるらしいです。

なんか、明日は暑いらしいですね(+_+)
最近、お酒のせいでたるんできたし本格的な夏に向けて少し体でも鍛えとこうかな。


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif

 


Ray Ban Advertise



【60’s】                                                      【70’s】

サイケデリックの匂いがプンプンするRay Ban「クラブマスター」のサングラスの広告です(^。^)
年代別に表示してみましたけど一枚を除いては微妙な違いだなぁ~。



【80’s】                                                     【Mixed】

でも、この頃の広告は味があっていいですね♪

サングラスかぁ~似合えばかけたいと思うけど、自分はサングラスメガネも全く似合わないので
どんなに良い広告を出されてもごめんさいって感じです。

似合う人が羨ましい…(+_+)


Ray Ban/レイ・バン


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif

Diesel: SFW XXX



下記の動画はポルノを「修正」して健全にしちゃう、という手法を利用したSFW-PORN
(Safe-For-Work Porn)
によるDiesel主催の全17カ国で行われるパーティー「Diesel XXX」
のバイラル広告。

毎回、面白い広告を提供しているDIESELですが、まさかこんな形の広告があろうとは。

健全と謳ってはいるものの、この広告は域を超えているように感じるのは
私だけでしょうか… 笑





どうでしたか?
改ざんしてあるとはいえ、これは親子で見れるような作品ではないような。

一応、同様の作品としてはThe BPAの"Toe Jam"のPVのほうでもご覧いただけますので、
興味がある方はそちらの方もぜひご覧ください(^。^)


Thank You♪
   ↓

banner_01.gif


Black Site


blacksite.jpg

【Black Site】

これはすごい!
最近のサイトでは凝った仕掛けなものが多いですが、そのレベルではなかった…

写真をアップすると「ネット犯罪に巻き込まれる危険度」を診断してくれるというこのDVD発売記念
スペシャルコンテンツ。みなさん、とにかく一度やってみてください。

いやーこれは本当に心臓に悪いですけど、とにかく面白い!

ちなみに私の診断結果は…

Thank You♪
  ↓
banner_01.gif

【SAGEM】

今回もたまたま見つけた携帯の広告。
う~ん、言葉を介さずとも画像で伝える。これだったら異国の方でも伝えやすいですし、伝わりやすいですよね 笑

ちょっと撮るのがめんどくさそうですけど。。。


でも、広告としてこういったのは大好きなので、これからも楽しい作品をバシバシ作ってくださーい。

 

いつもありがとうございます♪
     ↓
banner_01.gif

Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]