忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中田 英寿】                           

たった1本の“LOVE”ブレスレットが、カンボジアの子供たちの5ヶ月分の食料へと生まれ変わる。2008年も行われたカルティエの“LOVE”チャリティ。日本からは上田桃子氏、後藤久美子氏、坂本龍一氏、中田英寿氏、NIGO®氏の5人がアンバサダーとして参加した。彼らの願いはみながまず「行動する」ということだ。


世界中を旅された中田さんを含め、色んなアーティストの方たちがこのチャリティ活動に積極的に参加されているとのニュースを見つけたのでアップさせて頂きました。


そういえば、以前はマスコミ嫌い(?)な中田さんも今ではTV・雑誌・ネットなど様々な媒体を通して、チャリティ活動に積極的な姿をよく見ますね。たしか、最近ではサッカーの試合を通じてチャリティ支援活動を行っていましたし、あくまで僕が感じた意見ですが、サッカー現役時代の彼とはだいぶイメージが変わった感じがします(^o^)

Cartier LOVE 公式サイト|www.love.cartier.com 


いつもありがとうございます♪
     ↓
banner_01.gif

PR
Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]