忍者ブログ
明日使える。ファッション・音楽・アート・etcなどのネタを公開していきます!
Profile
HN:
Rhythm
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/07/22
職業:
Web
趣味:
映画・音楽・本・ネット
Brog Parts


EDGE NOW!

Othere
             
Numero TOKYO





Get the Design Scene widget and many other great free widgets at Widgetbox!
           
Pick up
 
WEB BOOK



Serch
カスタム検索
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LUNCHTIMESPEAX





movie by ハウスメイト

Thank You♪
   ↓
banner_01.gif
PR

LUNCHTIMESPEAX




movie by アイシティCM 

Thank You♪
   ↓
banner_01.gif

LUNCHTIMESPEAX




movie by docomo2.0

Thank You♪
   ↓
banner_01.gif

【You Tube】

もしも、重たくなっていたらすいませんm(__)m

You Tubeの中にOne Show TV なるチャンネルを発見しました!
その中で面白い広告映像がありましたので、みなさんにご紹介したいと思います(^。^)

ちょっと内容に触れますと、一人の女性があるワールドレコード記録に挑戦するといったストーリーなのですが、この大袈裟な演出にツボりました。

そして、役を見事なほどに演じているこの女性も素晴らしいのですが、やりすぎでちょっと怖い気が…


いつもありがとうございます♪
   ↓
banner_01.gif
f:id:xanton:20080718200427j:image
【MAQUILLAGE MODE MIX TV】

既にTVで流れているマキアージュのCM。
ほんとカッコイイですね!ただ、今回はこのCMの出演者でもあるアギネス・ディーンというスーパーモデルについてピックアップしていきたいと思います(^o^)

※詳細

Agyness Deyn

イギリス出身のモデル

H:175cm B:78 W:60 H:88

プラチナブロンドのベリーショートに少年のような愛らしい顔がチャームポイント

今シーズンNYでは金髪、ロンドンではオレンジ、ミラノでは黒と髪色を変え話題をさらった

私服も非常にファッショナブルでネクストケイトとの声も上がっている程らしいのです。

所属:DNA

今後もこのモデルから目が離せませんね~(^o^)



いつもありがとうございます♪
     ↓
banner_01.gif
 




今回アップさせて頂いた画像は海外で流れていたブリヂストンのCMです。


これはとにかく犬の表情がいい!役者顔負けの演技だと思われます。内容もシンプルですし十分見てて楽しめる作品なんでぜひ見てみてくださーい。




どうぞご覧あれぇ~。




Copyright c blog.communication All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]